人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年増やした在庫

去年増やした在庫_e0127245_12390849.jpg
去年増やした在庫_e0127245_12395405.jpg
今年もNashville market の新作が続々出てきていますね。
いくつかチェックしています。
画像は去年増やしたものたち。

Nashville marketの新作が出きった後、しばらく考えて注文したのが5月のあたま。
Bさんところに、すごく久しぶりにお願いしたんです。
いつも三週間くらいかかるので、のんびり待っていたら、1ヶ月くらい経っても届かない。
メールしても返事がない。もう少し待って再度メールしても返事なし。
多分5,6回か、もっとかも、メール届いてないのかも。
おかしい、どうなっているのかと、ヘースブックで見たら同じように何ヵ月も届いていない人たちがいっぱいいた。
先に知っていたら、注文しなかったのに。
それでも、しばらくは望みを持っていた。
もしかしたら、もう送られては来ないのかもと、
望みも消えていた、そろそろ6か月が経とうとしていた10月の終わりに
発送の連絡メール届く。何のメッセージもない、事務的なもの。

品揃えも多くて、のんびりはしてるけど、割引あるし
きちんと送ってくれるし、好きなお店だったけど、
もう注文することはないと思う。

あとは、待っている間に出たBBDの鳥シリーズと、セールで見つけたサンプラー、などなど。

ひとつは、ずーっと探していたサンプラーで、いつでもどのお店にもあったのに
ある日、どの店からも姿を消していて、見つけられなくなった。
さっさと買っておけば良かったのにと、後悔していたのを見つけた。
ずっとステッチ情報をチェックしていなくて、
なんか、たまたま、検索履歴に残っていたのがでてきて、ふと検索したんだよね。
見つけて嬉しかったー。

今年、刺したいけど、できるかな。

で、先日、またちょっとだけ、買い物した。



by namiboxusa | 2019-02-24 21:00 | -
<< Hear the Cricke... Nightingale >>