人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nightingale

Nightingale_e0127245_01594984.jpg
Nightingale_e0127245_02000488.jpg
       しばらく振りになってしまいましたが前回の投函の後、
新しくスタートしました。
再販売された人気のデザインを喜んで買ったわりに、
結構な寝かせ具合でスタートです。
買った頃布を見たとき布目が大きいから細かい布に替え1本取りで刺そうと思っていたのだけど、ここ数年の急激な視力低下により
キットをそのまま使うことにしました。
かなり楽しんで刺しています。

先週木曜日から日曜日までの四日間
なぜかDisneyland に行って来ました。
9年振りでしたよ。
雨で、天気は最悪でしたが
そのかわり、乗り物には沢山乗れてよかった。
今まで激混んでいる時しか来たことなかったので
こんなに乗れていいのーって思うくらい、とても充実しました。

その4日以外ずっと刺していて
これくらいの進み具合というゆっくりさ。



by namiboxusa | 2019-02-11 08:55 | Eva Rosestand
<< 去年増やした在庫 Ann Pasfield 進め... >>