人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann Pasfield 進めています

地味に進めています。
Ann Pasfield 進めています_e0127245_03325781.jpg
Ann Pasfield 進めています_e0127245_03330858.jpg
アイレットステッチと、サテンステッチは目が慣れるまで
見えにくかったけれど、なんとか刺せるようになってきました。

早いもので、もうすぐ1月も終わろうとしています。
目標はブログを毎日更新できるようになること。
ぼちぼちまいります。

日曜日は(今日は金曜日だが)ジムのあと、
夫と次男と三男の4人で、ダウンタウンに散歩に行きました。
うろうろして、久しぶりにお気に入りだったレストランに立ち寄り
なんか、いぜんはもっとボリュームもあって美味しかった気がしていたんだが、
普通になってると感じた。
夫も同じように感じたようだから、きっとそうなのだ。
ちなみに長男が行かなかったのは、朝と夜が逆になって
昼なのにまだ寝ていたから、ほうっておいたのだ。

食後もう少し散歩するつもりで、三男の残した食べ物を車に置こうとしたら
車を何処に止めたかわからなくなり
数キロ歩いた。
私が思う方向と逆に歩く夫。私も曖昧な記憶だったから
こっち、と断言され、違うと思うけど
彼は道に迷わない人だから、、、間違ってるやん!
そんな日でした。
  


by namiboxusa | 2019-01-25 10:30 | Thread of Gold
<< Nightingale 冬休みの刺しかけ >>