人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ann Pasfield

Ann Pasfield_e0127245_16112411.jpg
 刺しかけから、手に取ったのは、シルク糸で刺していたサンプラー。
とにかく、刺すスピードが遅くて、あれもこれも刺したい気持ちがあるけど
しばらく進めるつもり。アイレットステッチが沢山あるのだけど、
下半分のモチーフ刺したいし、頑張るぞ。

明日は歯医者で奥歯の治療だ。
実は奥歯のひとつ手前の歯を去年抜いたのだ。
子供の頃からひどい虫歯だった歯で、19才の時には、
もう抜いてしまおうかと言われたほどだったけど
治療して長いこと、頑張ってくれたな。
アメリカに来てからも、歯医者に行く度、もうこの歯はだめですよと
いつ言われるんだろうかと、いつも思っていた。
歯を失うことは悲しい気はするけど、なんとなくすっきりしたのだった。


by namiboxusa | 2019-01-14 22:09 | Thread of Gold
<< 冬休みの刺しかけ サンタ >>