アルザスの女の子のサンプラー完成

e0127245_10073660.jpg
1月にスタートしていたサンプラー、
多分先月くらいに完成してました。
28カウントの布に2本取りで刺しました。
以前はこの大きさではざっくり大きすぎると思っていたけど
最近はこのくらいの大きさで2本取りで刺すのが気に入っています。
視力が落ちているだけともいえますが。
e0127245_10080533.jpg
後半は子供の送り迎えの待ち時間に刺していました。
更新をサボっていたので時間差のあるアップとなりました。
たまにしか更新出来てないのに、いつも見来てくれるお友達、ありがとう。

4月も半ば過ぎ、すっかり春で
庭の球根たちは花を咲かせ(ほったらかしていても毎年花をつけてくれる)
雑草も、ぼうぼうに伸びています。
ちょこちょこと雨が降るから
草刈のタイミングを外し、伸び放題になっている。

ひとつ寂しいことは、
すごく好きなヨガのインストラクターが引っ越してしまうこと。
ジムに通い始めて約7年、
最初は平日の昼のクラスだけ取っていたのが
次の年くらいから、彼女の追っかけをするようになり、
週に5日、6クラスをほぼ休まず数年、
1年半ほど前からは、2クラス減って週4になってしまったけど
それからも、ずっとほぼ休むことなく取っていたクラスでした。
それはもう、生活の一部、人生の一部みたいなもの。
大切なものをなくして心にぽっかり穴が開いている感じがする。
本当にいなくなってしまうのだよね。
ファンも多くて、みんなショックでがっかりしている。

でも、人生は続く。
彼女のヨガに出会えたことは
本当にラッキーなことだったと思う。





[PR]
by namiboxusa | 2018-04-14 18:06 | ☆everyday
Caught in the g... >>