人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caught in the garden

Caught in the garden_e0127245_01032882.jpg
春らしいうさぎのものでも刺したいなと数日前からスタートしたもの。
実はかなり以前から糸も準備してあって
数年前の春に刺そうと思ったときに、図案が見つからなかった。
材料は材料、図案は図案、というように仕舞っているから。
やっと図案が見つかったのでした。
Caught in the garden_e0127245_01035889.jpg
よく利用していたお店で買ったものでした。
でも、そのお店も何年か前に閉店してしまった。

さて、Nashvilleマーケットの時期で(過ぎて)
新しいデザインが沢山で、いろいろと心惹かれます。
ステッチの買い物は、以前に比べると
ほとんどしていないし、
欲しいリストにずっと入れてるものと一緒に久し振りに頼もうかなって思っています。

本当は、買わなくても、山ほどステッチするものはあるんだけど。


さて、もう4月で今日はイースターサンデイ。
今から教会行ってきます。

昨日の満月、きれいでした。




by namiboxusa | 2018-04-01 09:02 | Little by Little
<< アルザスの女の子のサンプラー完成 2月の色々、今月スタートしたもの >>