人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道ばかり

ここ数日刺していたのはGERAさんのきのこたち。
あともう少しで出来上がります。
寄り道ばかり_e0127245_1204833.jpg

なのに、仕上がる前に新しいものを刺し始めてしまうとう・・・・・・
寄り道ばかり_e0127245_121223.jpg

寄り道に寄り道を重ね、本道に戻れなくなりつつあります。
大きいサンプラーと、GHのサンプラーは、今月全く触っていない。

もう準備して何ヶ月経ったかしれない、かわいい色のサンプラーとか、
フリーチャート見つけて、印刷してみたり。(布の下の卒業の女の子のサンプラー)
Nashvilleマーケット時期に買ったサンプラーあれこれも、布と糸を準備万端にしてあったり。
寄り道ばかり_e0127245_1211716.jpg
寄り道ばかり_e0127245_1214230.jpg



月曜日、誕生日でした。
前の週末に、夫の家族も一緒にレストランでお祝いをしてもらって
当日は仕事帰りに、夫が私の好きなワインとおつまみを買ってきてくれました。
ケーキよりも、こっちが好き。
バースディケーキはなしでしたが、夕食のいただきます前に、
家族がHappy Birthdayを歌ってくれて幸せでした。
それが最高のプレゼントだなぁって思いました。

誕生日だから、自分の欲しいものを何か買っても良いかなぁ~と思い、
当日はEtsyの籠にずーっとずーっと入れていた図案をいくつか買いました。
ネックレス、買えなかったしね。
Nashvilleあたりで沢山買い物してしまっていたので、
ここのところ、取り当たって欲は治まっていたのだけど。
それで昨日から刺し始めたのです。(2枚目の写真のもの)

あ、もう、行く時間だ。

帰宅、追記。
4月1日、エイプリルフールの時
車の中で3男が、ママ何歳?と聞き、4月1日だから、
えーっと、twenty.と答えたら、
じゃあママは次 twenty one になるんだね。(4月が私の誕生日だと知っているから)

そんな会話があり、誕生日当日に、ケーキに刺すろうそくの話をしていて
ろうそく、43本準備してね、とかいう話を冗談半分に夫と話していたら
それを聞いていた3男が、ろうそく21本要るんだよね。のようなことを言いはじめて
あぁ。未だ信じてくれていたのだなぁ~。
by namiboxusa | 2015-04-29 23:33 | Gera design
<< Happy Mother... memo >>