人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

やっと出来た。

完成_e0127245_1034162.jpg

Ann Hicks 1820
305Hx284W


完成_e0127245_10332785.jpg

Histroric Forest
245Wx380H


アイロンもまだですが、メモしておきます。タブレットからの画像美しくありませんが。

今年になってから、ちっとも完成できてなかったので久し振りの達成感です。
大きめサイズのものがふたつ完成したので、
新しいものも刺したい気分になりますが、まだまだ途中の作品があるし、
そういえば、ついこの間も、新しいの刺し始めたところだったか。。。

それにしても、年明けてすぐにでも完成させるつもりでいたものが、もう5月も半ばで
ステッチ、時間がかかって、なかなか思い通りに進まない。
今年こそ仕上げたいと思っている刺しかけも予定通りにいかないだろうなって思うけど
楽しんでいきます。
by namiboxusa | 2014-05-14 18:31 | Sampler
<< New Start and 母の日お茶会 >>