人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の空と梅とステッチとBarbara Anaさんのフリーチャート

一月も終りました。
やっと、すこ~しだけ、雨が降り、今日は、とても気持ちの良い日でした。
空気はやや冷たく、太陽の日差しは暖か。

写真、今日ではありませんが、ある日の朝、カメラを持って庭に出てみました。
夜が明けたくらいの空です。
庭の梅も10日ほど前くらいから花を咲かせています。
朝の空と梅とステッチとBarbara Anaさんのフリーチャート_e0127245_10134585.jpg

朝の空と梅とステッチとBarbara Anaさんのフリーチャート_e0127245_10155033.jpg
朝の空と梅とステッチとBarbara Anaさんのフリーチャート_e0127245_101648100.jpg

梅干を作るために、植えた梅なのだが、まだ梅干が漬けられるほどの収穫はしたことがない。
また庭掃除、しなくては。

ステッチは、日々、森のサンプラーを中心に進めています。
そろそろ半分ちかく出来てきましたが、写真を撮っていません。
あとはSALとまた、赤ステッチ(大きくないもの)ちょっと刺しています。

こちらのサンプラーも、ちょこちょこ進めていて、左側、下に到達しました。SANQの2004年から。
もとのサンプラーの色が素敵なのだけど、指定されている色は、それよりも鮮やかで、
思っていたイメージと違った仕上がりになりそうですが、まあ良いでしょう。
糸のミックスがあるからと、2本取りで、布も大き目の目を選んでしまったことも、失敗だったなぁと、ちょっと思う。
朝の空と梅とステッチとBarbara Anaさんのフリーチャート_e0127245_1027285.jpg

ズームアウトすると、子供が横で遊んでおります。
朝の空と梅とステッチとBarbara Anaさんのフリーチャート_e0127245_10274755.jpg


ジムは、ヨガ以外のクラスも、チャレンジしてみています。
昨日と今日、行きました。走ったり、激しい運動(激しくなくとも)は好きではないのだけど
やってみようという気になり、体はきっとびっくりしているでしょう。

雑誌Cross stitch & Needleworkから、人気デザイナーBarbara Anaさんの小さい鳥ちゃんのフリーが出ています。ここに
この雑誌、定期購読するには、いまいち私の好みから外れたものが多いのだけど、最近 Anaさんのデザインのが載っていることがあるから要チェックなのです。
by namiboxusa | 2014-02-01 15:59
<< SALと寄り道バレンタインステッチ いくつか刺し終わったものたち >>