人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old Witch Mary

Old Witch Mary_e0127245_0113224.jpg

フレームにいれ、完成しました。
布を組み合わせて額入れするのも良いアイデアだな~と思います。
フレームのサイズが作品と合わないときに、また真似しよう。
このデザイン、大好きなので、またステッチして
お花たちを小物作りにアレンジしたい。する予定。
もう頭の中では、イメージがあれこれ出来ています。

同じくPrime Sister Clubの第一弾でしたこちらは、(去年の1,2月分)
仕立て完成していたのを載せていたかどうかわからないので載せておきます。
Old Witch Mary_e0127245_0123614.jpg
Old Witch Mary_e0127245_0131950.jpg

裏の布もかわいい。
もうちょっと硬い芯を入れたらよかったかもの、ぺらぺら感。

この定期購入クラブ、刺すのに追いつかず溜まっていて、
最近いまいち気に入らないデザインばかりで(お値段も相場以上だし)
継続を考えてしまいますが、クラブ限定だし、気に入ったのが出るかもしれないし悩むところ。



応援、ありがとうございます。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ハンドメイド
by namiboxusa | 2013-08-29 06:35 | Notforgotten Farm
<< いろいろ完成と、つまらないぼやき。 Black Heart >>