人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Heart

なぜかとても、よく眠っています。
昨日は夕方ごろ、なんか眠いなっとソファに横になったら、寝てしまい
起きたら7時半!家族がごちゃごちゃしている部屋で、3時間くらい(寝た時間を覚えていない)寝ていた。
夫が夕飯を作ってくれており、ありがたいことです。
へんな時間に寝たせいか、少し頭痛がし、ステッチもそこそこに早めに床に入り、
起きたら!!!という遅さ。
あ~びっくりした。なんてよく眠るのだ。少し反省です。
子供たちは朝食も済ませ、のんびり遊んでいました。
(そこらへんは、自分たちでやってくれるので楽チンです。)

ステッチは進んでいませんので、先月に出来上がっていたCHSの黒いハートとお茶タイム。
刺す前から、仕上げはこうしようと思っていたことがあったけれど、
仕上がったら、うーんやっぱりと考えが変り、そのままに。
仕立てないものがどんどん溜まっていきます。

Black Heart_e0127245_1184670.jpg

Black Heart_e0127245_1212447.jpg

バックの黒は実は2色使いなのです。
Black Heart_e0127245_1291263.jpg


Carriage House Samplings,Black Heart
Needlepoint Silk(2 over 2) on 35count linen WDW Putty
stitch count 94wx100h

Piping Hot sampler,tea time
WDW(2 over 2)on 30count linen WDW liberty
stitch count 48wx47h





応援、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

ハンドメイド
by namiboxusa | 2013-07-19 09:05 | Carriage House Sampl
<< 落ち着かない(集中できない)最... The Mermaid and... >>