人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず枠だけ刺すつもりでスタート

何も仕上がっていないのに、新しいの始めてしまった。
でも、刺すのは枠だけにして、古いやりかけに戻るつもり。
(と思いつつ、枠以外も少し刺してみています。)
とりあえず枠だけ刺すつもりでスタート_e0127245_1512495.jpg

とりあえず枠だけ刺すつもりでスタート_e0127245_1525858.jpg


昨日のフリーチャートはほぼ完成。
とてもかわいく、すぐにさせるサイズです。
仕立てのイメージも頭の中にありですが、それがカタチになるのはいつになるのでしょう。

またまたフリーチャート情報。
探しているわけではないのに、見つけてしまう。
フリーチャート在庫もぱんぱんだけど、増え続けています。
かわいいものばかりで仕方ないわ~。

Danyさんとこ、かわいいの出ています。

GENAさんのサンプラーも素敵。
こういう花かごもの、好きなの。

Lin Pulsionさんのもかわいいの。
春が出てますが冬もかわいくて、シーズンシリーズになるのね、きっと。


最近お気に入りの食べ物。
お友達が作っていて。
きゅうり、ゴマと梅干で調味料は入れず(ゴマと梅干が調味料)
さっぱり美味しくて、きゅうり何本でも食べてしまいます。

とりあえず枠だけ刺すつもりでスタート_e0127245_222969.jpg




応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
by namiboxusa | 2013-05-26 01:34
<< 出来上がりと新しいスタート かわいいフリーチャートです >>