人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来上がりと新しいスタート

夏の風景。ふたつ目も刺せました。
かわいいです。
出来上がりと新しいスタート_e0127245_3482331.jpg
出来上がりと新しいスタート_e0127245_3484647.jpg

似たような大きさの違うシリーズのチャートがもうひとつあって、それも刺そう~と思ってます。

で、新しくスタートしたのは、こちら。
人気カレンダーのカバーです。
出来上がりと新しいスタート_e0127245_349488.jpg


ずっと糸を準備万端にして置いてました。
フレメの布が届いたので、早速はじめました。(カレンダーと糸の一部はバックオーダーだそうで、まだなのです。)
とてもかわいくて、楽しいです。
でも他のものも進めていきたいので、ゆっくり進めます。

残念だったことがひとつ。

あれだけ気をつけてたのに手荷物にはさみを入れてしまった、帰りの飛行機。
もう、これしか使わないなと思ったほどのお気に入りになった京都みすやさんで手に入れたにぎり鋏。
荷物検査でチェックされ、持ち込めないので空港の郵便局から自宅に送った。
結構な手荷物の量と、子供3人を連れて、空港の端から端まで
PCやらNookやら、DSやらiPadも荷物から出して、靴も脱いで
それを2回もやったけど、なんとか郵送して一安心。と思っていたんです。

出来上がりと新しいスタート_e0127245_3552319.jpg


なくなってしまいました。ショック。。。
by namiboxusa | 2012-08-04 11:46 | Fremme
<< 白いお家に白い猫ちゃん。べたべ... フリーチャートメモ >>