人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はスタートしていたものたち

刺しかけ在庫報告です。
実はスタートしていたものたち_e0127245_263892.jpg
実はスタートしていたものたち_e0127245_27381.jpg
実はスタートしていたものたち_e0127245_272250.jpg


スタートしていたのは去年からというのもありです。
最近スタートしたのは丸枠の小物だけで、あとはいつだっけかな?というものたち。
解説しようと思ったけれど、今日は3つ目の記事なので、また今度。

仕上がってないのに、こんなに散らかしてどうしたことか、ねぇ。

やりかけている糸の収納はこのような感じで。美しくないし、蓋が閉められません。笑
実はスタートしていたものたち_e0127245_2132773.jpg

スタートしたい。と、思って準備してあるものも入っているかな。
でも、キットにセットしてあるものも、他のところにとても沢山準備しているんです。
それなのに、増やし続けて、どうやって刺すんだろうか、ね。
目が覚めない馬鹿なんですが好きだから仕方がない。

さて、お掃除して、ステッチするとしましょう。

良い日曜日をお過ごしください。
by namiboxusa | 2012-04-28 09:44
<< Milkpaint Sampler Friendship Sampler >>