人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Start またですよ。

New Start またですよ。_e0127245_930259.jpg


こちらスタートしました。やっぱり。
他のやりかけ、今年の目標とか、どうするつもりなのと自分に問いかけていますが。
スタートしたばかりのエプロンだって未だ出来ていないじゃないか!

ということで、いろいろあっちこっちうろうろしております。

New Start またですよ。_e0127245_933452.jpg


左から、
鳥さんが登場した花文字のSAL、いくつか溜めていたものを刺しつつ
(右端まで発表されています)
今年には仕上げないけどフレメカレンダー、テレビ見るときは枠をもくもくと刺したり
エプロンのお嬢さんを勧めつつ、今月分のクリスマスオーナメントはすぐ出来そうなのを選び
森さんは言いだしっぺなのに、お正月の2日間だけしか刺していないから声が小さくなりますが
今月少し進めようと思います。ってもう半分以上今月が終わっているっって?
ひとつ大物が終わったから、次新しい大物スタートしていいなんてことはなく、
進めなくてはいけないのに、あまり刺していなかった超大物さんは、すこ~しだけしか進んでいません。
先月は今年の仕上げリストのものを何も仕上げられなかったこともあり、進められたらいいなというのをひとつ、置いてみました。

そんな感じ。
by namiboxusa | 2012-04-17 16:29 | Blackbird Designs
<< 8年ぶりの日本 海岸のサンプラー最終回 >>