人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Counting Sheep

Counting Sheep_e0127245_137417.jpg


ひつじちゃんたち、出来ました。
(いつものように、しわしわのまま。)
布の色は写真よりも、もっと濃い色なのですが白っぽく写っています。
Lavender Blueが追いつくまでと、刺すのを控えていたのですが
刺し始めたらすぐに出来上がりました。
見た目の存在感より小さいサイズなのです。

design:Carriage House sampling Counting Sheep
stitch count:112wX55h
fabric:linen 36count
thread:DMC 1 over2


我が家のお庭、雑草だらけになってました。
雨が降って、しかも、暖かくなっているから、ぐんぐん育っています。(雑草)
憎き雑草も(笑)ステッチになるとかわいい様子。(ぶんぶんさんのブログ参照)
Counting Sheep_e0127245_144793.jpg


今のお家に引っ越したと同時に植えた枇杷の木、
3年目にして始めて実をつけている。
葉っぱだけでも、お茶にしたり、エキスを作ったり、
頭痛や腹痛のときも活躍のメディスンツリーですが
今年は美味しい実が食べられるかもー。楽しみ。

Counting Sheep_e0127245_1431212.jpg


Counting Sheep_e0127245_143401.jpg

by namiboxusa | 2012-04-02 09:29 | Carriage House Sampl
<< My Favorite Apron Hands To Work >>