人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALと小さいFreebieたち

SALと小さいFreebieたち_e0127245_6232385.jpg

Atsukoさんデザインのうさぎちゃんを刺しました。
とても、かわいいです。まわりの三つ葉とお花のボーダーもかわいいの。
回転しているのでお隣の葉っぱとは違う形なんだけど
ついお隣見ながら刺してしまったり。ということがしばしばで意外と解きつつ刺してました。

お次はお馴染みのPrimitive Hareさんのもの。
細長い布があったので、細長く刺してみました。
すぐに刺せるので、もうひとつはデザインどおりに刺したいな。
フリーチャート沢山あるけどPrimitive Hareさんのものって
本当に小さくて刺しやすく、私の好みなので、ついつい寄り道してしまいます。

SALと小さいFreebieたち_e0127245_6243080.jpg


もうひとつはSAL,Lavender Blue.
さっさと終わらせるつもりがなかなか進まない。というか、
少し刺したら休憩したくなる。
あと少しなので、多分今日か明日には今回分が出来上がる予定。
レースは間違ったまま突き進んでしまいました。
でもわからないでしょ。
バックステッチの下になっているクロスステッチを飛ばしてしまったの。ははは。
それでも綺麗なレースに見えます。



SALと小さいFreebieたち_e0127245_6244782.jpg

by namiboxusa | 2012-03-28 14:22 | from freechart
<< いろいろ増えたもの(ステッチも... 月一オーナメント2012年3月 >>