人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりかけ仕上げ。

いくつか刺し終わったフリーチャートを載っけておきます。
一色だからとお出かけにとか、気軽にはじめたのはいいけど意外と小さくなくて
出かけるときだけでは、なかなか仕上がらず、中途半端なままほったらかした時間も長かったけど
仕上がってちょっとだけホ。
両方ともシルクで刺しています。
鮮やかな赤はAvrilさんのもの。

やりかけ仕上げ。_e0127245_831249.jpg
やりかけ仕上げ。_e0127245_8311772.jpg


しわしわのまま、刺し終わっただけで、完全な仕上がりではないけれど。

あと、左下のピンクのハートも中途半端においてたのを刺しました。
刺したら一日もかからないくらいに出来上がっていたのに、何でほったらかしていたんだろう。
他、BOFのサンタナイトも刺し終わり、
交換用か、プレゼント用にと思ってBBDのオーナメントをシルクで刺してみたり
お仕立てものも更に増えています。

やりかけ仕上げ。_e0127245_837166.jpg




おまけ。
デスクの前の窓から見える木に鳥ちゃんがとまってた。
まるで誰かを待っているみたいに、とても長いこととまってた。

やりかけ仕上げ。_e0127245_8393128.jpg


窓から見えるのは隣の家の駐車場(2階建て)なもんだから、全然景色が良くないのだけど。
by namiboxusa | 2011-12-02 05:25 | from freechart
<< お裁縫入れ 困る。困った。 >>