人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って刺しています

頑張って刺しています_e0127245_837055.jpg


半分は刺せました。でも既に今日は10日だな。
花糸ステッチ、やっぱり楽しい。
先日お仕立て用に布を買ってきたのだが
なんだかステッチのイメージと違う・・・
また買いに行かなくてはいけないのか。
今月、子供たちはオフトラック中なので学校お休み。
もう、3人連れて手芸店には行きたくないなぁ。

それから、今日は待ちに待ってたものが届きました。
というか、狂気の買い物中毒なのでよく荷物が届くのですが
9月から待っていたもので、発売が遅れ、遅れ、遅れて、やーっと手に出来たもの。
早速刺し始めてしまいます。
刺しかけ増やしてどうする~!と、もう一人の私が言いますが、いいのいいの。

それに、お気に入りデザイナーさんのアドベントカレンダーを2種も買ってしまった。
早く届かないかなぁ~(すぐに刺せやしないのに)
フレメのこのアドベントもあるし、2年くらい前に刺そうとしてたMBさんのもあるというのに。
そう、私はこういう小さくて集まっているものに弱いんだな、きっと。

でも本格的に、もうお買い物をしない覚悟を固めなくては。
いつも思うのだけど、今度こそ!!!
(でもWishlistとかに、いろいろ入っているんでないの?ともう一人の私が言う)もごもご。
by namiboxusa | 2011-11-10 15:08 | Fremme
<< Margaret Cottam... Peace On Earth >>