人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針子さんのSAL

勝手に参加したつもりのSALできあがりました。
お針子さんのSAL_e0127245_0436100.jpg

お針子さんのSAL_e0127245_045215.jpg


バックステッチが細かかった。
図案が写真なので見難いということもあって、適当に刺したところもあり、
お嬢さんのお顔は小顔に、なのに腕は太めになってしまったけれど、
全体の雰囲気は好き。
赤のグラデーションは、ワントーン落とした色に変更しました。
図案はこちらのブログから。
Annickさんのデザインです。
これが載っているシリーズ本、気になって入るけど、持っていないの。
なんか、欲しくなるわ~。でも我慢。
今月は、お買い物しすぎましたからね。(今月だけではないだろう。)

Fabric:28count linen
Floss:DMC
by namiboxusa | 2011-09-20 07:01 | from freechart
<< 93年カレンダーの鳥さま クリスマスカレンダープロジェクト >>