人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ刺しかけ

いろいろ刺しかけ_e0127245_11391652.jpg


刺してる途中の写真など。
またいくつかちょこっと新しいのも手を出してみてみたりして。
フリーチャートも刺したりして。
手付けずだった途中君を刺そうかとも思ったり。
なんだか落ち着かず、ちょこちょこ。

買い物も、ちょっとまた発作か?という・・・・・・
混乱中混乱中。でもなんだか、うきうき。



たとえば一年前は何を刺していたかなって見てみると、
あれも、これも、結構きちんと仕上げてて、頑張ってるねって思いつつ、
仕上がっていないそのままのものもある。
そのひとつは写真のCHS.
濃い色のリネンで、40カウントだからというのが刺したくならない理由かも。

頑張って次に行きたい。


皆様良い週末を。
by namiboxusa | 2011-08-26 18:38 | Blackbird Designs
<< Primitive Calender 進行状況 >>