人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love is Patient

Love is Patient_e0127245_772840.jpg


見本のものとは随分色を変更したのだけど、
なんだかいい感じなんじゃないかなって思う。

design:Love is Patient,La-D-Da
fabric:linen
thread:silk
stitch count:148Wx109H

Samplermakerというのに参加しました。
an Autumn Stitcher's Challengeが8月からはじまります。
それが気になり、主催者さんに参加したいとメールしたら
私のブログも見てくださり、なんとリンクしてくださった。
好きなデザイナーさんのブログにリンクしてもらえて、幸せです。
an Autumn Stitcher's ChallengeをproposeしてくださるのはAppleseed Prinさんで、
前に紹介したことがあったかな?
とってもセンスの良いブログで、デザインも私はすごく好き。
かわいいフリーチャートもあります。

いろいろ仕上げたいから小さいものを刺すのも我慢しようと思ってたけど
Appleseed Prinのフリーをちょこっと刺しています。
Susan R.はOver1を残すのみ。
途中だった黒猫ちゃんは出来上がり、宿題の今月分を今月中に仕上げたいと思っているところ。

いつも応援ありがとう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Love is Patient_e0127245_7193113.jpg


今日は2週間ぶりにファーマーズマーケットに。
マンゴーが今日は買いでした。
ここのファーマーズマーケットには、ほとんど毎週4年近く通っているけど
このお値段でこのマンゴーが買えたことには嬉しすぎ。作ってるファーマーさんには申し訳ないくらい。

左、一箱3ドルなんだけど、2箱5ドルで、今日は友達と一緒に行ったので2箱買って1箱ずつにしました。
右は、今すぐ食べなきゃのマンゴーなので1箱2ドル。1箱のみの販売みたいでした。一個のマンゴーがとても大きい。

Love is Patient_e0127245_725280.jpg


あとはトマト、きゅうり、なすが美味しい季節だな~。
トマトはお昼に、輪切りにして、ガーリックのみじん切り、オリーブオイル、バルサミコ酢、お塩、生バジル、オレガノをかけてステーキトマトにして食べました。
美味しかった。料理した写真が、ない~。
by namiboxusa | 2011-07-27 14:00 | La-D-Da
<< New Starts ただいまです。 >>