人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ張り出してきた途中のステッチたち。

AVRILさんのシルクを使って刺したい気持ちを抑えきれずに
お試しに刺しています。
お試しにというには、ちょっと小さくないサイズですが。
新しくもない、みんなが知っているお馴染みのデザイナーさんのフリーチャート。
引っ張り出してきた途中のステッチたち。_e0127245_11284382.jpg

鮮やかな赤がとってもきれい。

引っ張り出してきて、仕上げたいとちょこちょこ刺しているものたち。
刺し始めていると書いていない、初登場のもあるかな。
引っ張り出してきた途中のステッチたち。_e0127245_11285825.jpg


右上から、刺し始めたばかりの赤一色でフリーチャート。
フランスのネコちゃんの図案本から、もつれた毛糸を刺すのが楽しくて楽しくて。
前回刺しているよと書いたフリー。まだ途中。枠がつながったところ。
長いこと眠っていたPatchwarkQ.これもフリー。みんなが刺しているローズやCatさんのスプリングと同じデザイナーさんのもの。
La-D-Daさんの、バスケットの練習中にいつも刺してたけど、進んでなかった。色をかなり変更して刺している。
シンデレラもやはり、仕舞い込まずに仕上げるまで刺そうと、出しておく。


小さいフリーチャート、出来上がってるのはこちらさん。

引っ張り出してきた途中のステッチたち。_e0127245_11292563.jpg


お仕立ては、また別の、お話w

さて、もうバスケットの試合に行かなくては。
See you weekend!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by namiboxusa | 2011-07-19 19:15 | from freechart
<< ただいまです。 STARLIGHT >>