人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free charts の旅にご招待

小さくてかわいいチャートが満載
Romy's Cross Stitch Patterns

こちらのブログもエレガントで美しくラブリ~。

新しくはないけど
これもいいな
~って、前に見たことあってダウンロードしていたような気もするが。。。
(みんみんさんとこでかな。)

ここもいいな
くまちゃんがなんかつぼ。

小さくて赤いステッチがかわいい。
ここもメモしとこー。


極めつけはこちら。
刺したことあるものや、ファイルに入ってるあれもこれも。
いつもチェックしているデザイナーさんのもありで
見たことないものも、なにやらいーっぱい。
果てしないほどの量のフリーチャート集。
私が上にのっけたのはそこから私の好みで、ほんの一部をお借りしました。

そんな感じで、最初に探していたものが何だったのか忘れ、
おつかいとグリーサリーに行かないといけないことを忘れて、見入ってしまった。
もう、行かなくては。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by namiboxusa | 2011-06-20 14:19 | --
<< 進みはいまいち。 何が起きたのかな。 >>