人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリーだったチャート

ミステリーだったチャート_e0127245_121471.jpg


刺し始めたときだけアップしていたこちら。
ずっと刺していませんでしたが、そろそろ少しずつ進めようと思います。
他のものをいっぱい掛け持ち中なので、進みは遅いけれど。
お友達のぴょんちゃんもスタートしたので、一緒の刺していると思うとなんだか嬉しい。
多分すぐに追い抜かれます。

Ayaさんもそろそろスタートしないかしら。

育児に忙しいと思われますがMちゃんも一緒にいかが?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


カギのコメント禁止にしました。
個人的に何か御用、質問などあるときはメールでお願いします。
カテゴリーのはじめましての記事にアドレス追記しました。
by namiboxusa | 2011-06-10 20:01 | Blackbird Designs
<< 原発情報いろいろ Wabbit >>