人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarah Esh

Sarah Esh_e0127245_905786.jpg


ちょこっと刺し始めてて、週末に刺してたもの、こちら。
もうすぐ出来そうな写真。
そして、先ほど出来上がりました。
一番下にPeaceとHopeと入れました。2011と年号はアルファベットの横に。
(写真ではまだ刺せていません。)

この図案、2月ごろだったかな。Out Of Printのものをオークションで買ったのだけど、
見本写真の裏に、最新のデザインの広告が印刷されていて、?となってしまった。
印刷もうしていないデザインではないの?
しかも、マリーさんのデザインになったのかな、4つの新しいデザインのうちのひとつの鳥さんたちの図案は
キャシーさんのEtsyでも売っているのを見たことがあるもので、New Designっていうのも疑問。
廃業騒ぎでは、沢山の図案を買ったけど、お店によっては売りつくした後に、
また新しいもの入っていたり(しかも、見たことのないものもぽつぽつ出ていたり)謎が多い。
慌てて買うことなかった。とは思ったけど、
やっぱりいちばん好きかもしれないデザイナーさんで
持っていないものを見つけたら、ちょこちょこ買ってしまうのだった。
だから、いつまでも売ってくれていることは、私にはやっぱり嬉しいことなのです。

応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by namiboxusa | 2011-05-30 16:56 | Carriage House Sampl
<< 赤いシルクのフリーチャートたち。 Today is a Gift >>