Motherピンキープと千代子さんのSAL

昨日刺していたものたち。
Motherのピンキープ。
色がとっても好き~~~。
この組み合わせ、次何か刺すときにいただき!
いちごも、作るぞ!

e0127245_552762.jpg


ちなみに、3色のリネンを並べて色を比べてみましたが、色合いは写真に上手くでませんね。

千代子さんのSALはこんな感じに。
e0127245_554470.jpg


これを刺すのに、どの布と糸にしようかと、手持ちのリネンとシルクをひっくり返しまくり、
散々悩んで、散らかした割に、結局無難なダークレッドを選ぶ。が、
なんだか布との相性というか、刺し心地も、いまいち気に入らず。
違う布と糸でやり直すかも。
ここまで刺したものは、ピンクッションにピッタリサイズだな。

そんな昨日でした。

小さな他のフリーチャートから刺したものも、ついでに載っけておきましょう。
どれも、フリーチャートを公開してくれているおなじみのデザイナーさんのものです。

e0127245_5134921.jpg


再登場の羊さんは(気に入ったものでw)AuryTMさん

Tea cupはおなじみのCathyさんこちら。

黒で刺したお花のAmitieは言わずと知れたSwapponsさま。

こんなにかわいいものがフリーで沢山あるんだから、
何も、買う必要はないと思うのだが、、、


なぜ、買ってしまうんだろう。。。
[PR]
by namiboxusa | 2011-05-06 13:02 | from freechart
<< 本当に必要かなんて後から考えれ... 白状しますと、 >>