Thank you!

前の記事におめでとうのコメント、どうもありがとう。
お誕生日って、いくつになっても、どきどきわくわく、なんだか嬉しい気持ちになるっている私が好きです。
本当はまだアメリカ時間で26日だからまだなんだけど、ね。

昔は、なんだかお誕生日がくるのがこわかった。
誰も私の誕生日をおぼえていないんじゃないか。
誰もおめでとうと祝ってくれないんじゃないか。
私の大事な人は私の誕生日を忘れてやしないか。
誰からも祝福されることなく
誰からも必要とされていない私は、
私という存在がここに在ることすら誰も知らないんじゃないか。
いったい私は誰なんだろう。と。
自分のことも、そんなに好きになれなかった頃。

でもあるとき、そんなことはどうでもいいことで、
今こうして生かされていること。
そのことに感謝するだけどいいのだと気がついた。

それに、だれかにおめでとうを言ってもらいたいんなら、
自分から、お誕生日なの~って言えばいいんじゃないの。
それは、こんなにもかんたんなのに、心から、嬉しいことだったじゃないの、ねぇ。


お誕生日は感謝の日。
親と子の縁があって生まれてきたこと。
今日まで生きて来れたこと。
そして、これから未来を生きていけること。

今日は母に電話をします。
私を生んでくれてありがとうって、伝えるつもり。

そんな私は39歳になります。
最後の30代、Thank youな年、
いっぱいいっぱい、ありがとうって感謝の気持ちで過ごしていきたいです。

コメントをくれるお友達も、いつもブログを見に来てくださる皆さんにも感謝です。
ありがとう。

今日はみもさんデザイン、Ayaさん作の山の神様を刺していました。
まだ途中ですが。

でも勝手にオリジナルから変えてしまいました。ごめんね。
なんとなく、笑っている顔にしてしまいたい気持ちに負けてしまい、微妙な表情。
こんな感じに。

e0127245_1362513.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2011-04-26 19:44 | from freechart
<< ライスステッチできた 電気が足りなくなることは、空気... >>