人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free charts memo

季節もあって、うさぎのかわいいのよく見かけます。
いくつかメモしておきます。

Stickeuleさん
うさぎの一色のが小さめでかわいい。
他にもFreebiesで過去をさかのぼっていったらかわいいものが~。

Matrioshka Biscornu
このうさぎちゃんもいいな。他にも小さいフリーがたくさん。

おなじみのmausimom'sさんのもつぼ~。

gazette94さんのところも久しぶりに見てみたら続々と新しいチャートが。
ひよことタマゴもかわいいけど、新しいアルファベットのは刺すのが楽しそう。
パリはRionちゃん好きかも。

買ったものやら途中のものの中に溺れているので、刺したくっても刺せない状況の私。
なのにファイルの中は膨れていくばかりw
by namiboxusa | 2011-04-16 13:10 | --
<< 今日は胡桃の殻で 終わりが見えてきたかな? >>