人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと5段目

びっくりするほど進んでいなかった私のABC,(刺していなかったからですが)
ここのところ、ちょこっと進めてここまできました。

やっと5段目_e0127245_12215945.jpg


ぴょんさんをはじめ、たかちゃん、Ayaさんが仕上がっていますが
私は私のペースで、一ヶ月一段を目標に進めます。
今月は5段目、もう少し進められたら進めたいと思います。



まだすっかりというわけではないけれど、
週末にようやく熱が下がり、元気を取り戻しつつあります。

覚えている日からでも5日間は高熱なまま、下がっても38度台の後半。
子供のころから数えたって、こんなに長く熱が出続けてたのははじめて。

夫は忙しかったのでいないし、子供も調子悪かったし、家事をまったくしないわけにはいかないしで
何度測っても熱が下がらないままなことが、とても弱気で心細くなってしまいました。
子供らは良くなったら良くなったで、容赦のないママお腹すいた攻撃だし。

熱が下がってほっとした後も、鼻が固まったまま
頭痛と吐き気が続き、気持ちも落ち込んで、しばらく立ち直れないほどでしたが
やはり大好きなステッチは、ちょこちょこ刺していました。

少し気分も元気になった今日は、お昼寝もできて、ブログも復活です。
お天気も、とても良かった。
だって、これが楽しみなんだもの。

病気で気が弱くなって、風邪引いちゃったなんて日記まで書いてしまいましたが
これからもよろしくお願いしますね。
by namiboxusa | 2011-02-08 18:24 | □MiniaturesABC
<< 最近の刺し散らかし状況 たかが風邪、されど風邪。 >>