人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使ちゃんのサンプラー

Ayaさんが刺し始めた天使ちゃんたちのサンプラー、
SALが進行中の2007年に、毎月刺していました。
画像、探しまして(新しく撮ればいいのだろうけどねぇ)
出来立てほやほやの時の、しわしわの写真がありました。
枠をつけたら良いかなって思ってたけど、この大きさは大変だなって思って結局つけず終い。

天使ちゃんのサンプラー_e0127245_1542881.jpg


この後、きちんとアイロンをかけまして、しまい込みましたw
時々取り出しては(額に入れようかとか、仕立てようかとか思ったのかな)アイロンをあて、またしまい込む。
ということを、何度か繰り返しているのに、未だに布のまま、
記録では2008年の1月に仕上がったとあるので
3年は丸めて保存されています。
この機会に、何とかしてあげたいなって思いました。

この図案は今でもここにあります。
素敵なフリーチャート、有難いです。
by namiboxusa | 2011-01-26 21:54 | from freechart
<< ミステリーチャート It's a smal... >>