人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー

みんなが刺してるふくろうを見るたび思い出す
私のクリスマスツリー。

クリスマスツリー_e0127245_13363966.jpg


リネンでなく、コットンに刺しているので、固い。固いよー。
OVER1が多いから、糸がお隣さんに行きにくい様にこの布を選択。
こんなに固いなんて。



針用のマグネット買ってみました。


お買い物のこと。
大人買いしました。子供だから。
今回は布と糸たち。
(布も糸も買ったばかりだったんだけど、また買いました。)
なぜかというとセールだったからです。

でもこれで、買ったチャートたちを刺してあげられるわね。と思いつつも
なんだかいけないことをしたような。

でも、セールで買えてお得で嬉しかったです。
お店情報をくださったお友達に感謝です。

今日は記事を3つ、投函したので↓も見てね。
(カテゴリー分けの為に3つに分けただけです。)
by namiboxusa | 2010-11-30 18:57 | Carriage House Sampl
<< ブルーのサンプラーと独り言もごもご。 オーナメント >>