人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sally's Sampler

刺したい物はいっぱいあるのに、
何刺そうかなー?とごそごそして、掴んだのはこちら。

Sally\'s Sampler_e0127245_3465741.jpg


刺しかけのまま以外と長いことほったらかしました。
そして刺し始めたら2日ほどで出来上がりました。
昨晩出来上がったほやほやです。
さっさと仕上げればよかったのにね。

でも出来上がってよかった。

Sally\'s Sampler_e0127245_350427.jpg


文字の部分、名まえのところも変えています。
飛び散ったイニシャルも家族や大事なお友達のに。
鳥がかわいいなぁ。

このブログにはステッチ以外のことをほとんど書いていませんが
私はベジタリアンであります。最近ゆるゆるですが。
一時期はRAWにはまりまくって、今でも基本RAW信者。
というわけで、このメッセージを入れました。

Sally\'s Sampler_e0127245_350258.jpg


相変わらず、微妙にボケた写真ですねぇ。

布、エジンバラサンド36カウント
糸、手持ちのシルクから、NPS,BSS,DD


昨日の息子達。なぜかマスターベッドルームで3人寝転がって喜んでた。

Sally\'s Sampler_e0127245_35531.jpg

by namiboxusa | 2010-11-15 10:42 | Birds of a Feather
<< フリーチャートから All is Calm >>