人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれな

昨日宿題が終わったからか、
なぜか突然全く予定外のものに着手。
キットで小さいので、さっさと作ってしまおう。と思ったのだろうな。
すぐ出来上がりそう。
気まぐれな_e0127245_2101522.jpg



あと、先月くらいから、ちょこっと刺し始めた。というか
刺してみたものたち。
フレメキットとか、クリスマスものとか。

気まぐれな_e0127245_2104978.jpg





独り言
昨日はオークションで、すごい欲しい物があったんだ。
結構な量だから値段も張るんだけど、全部の値段としたら、安いかも。
落札挑戦しようかなと思ったけど、月末だし、へそくりもないし、やっぱり無理だな、と
ビットしなかった。
でもやっぱり、買えばよかった。
私がつけた値段より低い値段で落札されてた。(付けた値段の最高額での販売になるタイプのオークション)
それでもやっぱり高い買い物だから、買わなくて良かったんだよ。
いやでも、もうあんなチャンスはないよきっと。
でもさ、そんなに沢山まとめて買ったって、刺せないよ。
でもやっぱり、買う価値があったんじゃないのか。
なんて、
もう終わってしまったのに、なんだか引っかかるのだった。
忘れましょう。忘れましょう。
今持っているもの達を大事に刺していきましょう。
by namiboxusa | 2010-09-29 09:08 | Bent Creek
<< 途中経過 multiplidation ... >>