人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろうろねこちゃんたち

うろうろねこちゃんたち_e0127245_033786.jpg


うろねこ会に入会しました。
私は渋めの赤一色で刺してみています。

チャートはこちら。

Ayaさんのはブルー。

catさんのは茶系で三毛猫色。



近所の手芸の店に、要るものを買いに行ったついでに、
いつものように50%オフのクーポンで布でも買っておこうと思ったら(今週は50%オフでした)
なぜかはさみを購入してしまう。
20ドルのが10ドルになったらお買い得。はさみいっぱい持っているけど。
これがなかなか良くて、持っている中でいちばん先がシャープで切れ味もいい鳥さんです。


雑誌、今年のクリスマスオーナメント号が先週届きました。
めちゃくちゃかわいいのが満載です。
さっと数えただけでも15~20個くらいいいなって思いました。
早速ちょっと刺してみたり、糸を準備してみたりしています。
by namiboxusa | 2010-09-15 08:31 | from freechart
<< New Project Love >>