人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Mermaid

The Mermaid_e0127245_8491325.jpg



8月も終わりで、そろそろクリスマスやハロウィンものをステッチしたいところ。
で、今刺しかけている物やこれから刺したいなと思っている物、
どれが今年中にできるか来年に持ち越すか考えていて、
刺しかけと刺したい物を書き出してみました。ら、
刺し散らかしているのは自分でわかっているけど、書き出すと
こんなにも、刺し途中が!

というわけで、ちょっと新しいものは我慢して
仕上げられそうなものを頑張って刺すつもり。
それから、今月ほどんと刺さなかったSarah Harrisも仕上げられるように頑張ろうと思います。
寄り道しすぎました。
小さいものもいくつか刺してました。

写真は最近していた寄り道。
あと、塗りつぶすだけ。
布は自分で染めた32カウントリネンにDMC.

名前と年号のところ、
気の利いた文字に変えようと思っていましたが、
思い浮かばず、チャートどおりに刺すことにした。
by namiboxusa | 2010-08-29 08:44 | Carriage House Sampl
<< 以外とラインに時間がかかりました。 Hannah's Ga... >>