人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ額装していたもの

今日はいろいろ額装していたものをアップ。

いろいろ額装していたもの_e0127245_1161914.jpg


いろいろ額装していたもの_e0127245_116341.jpg


いろいろ額装していたもの_e0127245_116559.jpg


いろいろ額装していたもの_e0127245_1171749.jpg


いろいろ額装していたもの_e0127245_1174065.jpg


最期のは、クリスマスに撮っていた写真で載せていなかったので今頃。季節外れ。
今は暖炉の上はMary Wighamで、お花も春ものに変えて靴下は飾っていませんもちろん。



買い物続けていまして、すごいのを落札してしまいました。
ビジネスやめたお店の、在庫(の一部)まとめて。みたいなの。
でも同じ物は入っていない組み合わせにしてくれてる。
なんか、かわいいのがいっぱい入っているみたいで、届くのが楽しみ。
でも、全部は刺せないよねぇ。全部が好みじゃないと思うし。
お店でも開こうかな。

CHSも、もう買えなくなってしまうと思ったら、買っておかないと。と思っていくつか買ってしまって、
その後、セールしてる物もみつけてまた、もういいのに注文してしまって、私は病気だ。
糸も、買っているし。

でももう、へそくりも使い果たし、これで終わりにする。と誓います。
by namiboxusa | 2010-04-22 09:12 | finished
<< またまた My Betrothed Sa... >>