人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝?

お宝?_e0127245_1103118.jpg


ある意味、お宝かも。
この本(雑誌)、私がステッチばかりしているのを見て
夫のお母さんがくれたもの。
もらったのは、5年位前だったと思うけど、
最初は、クロスステッチの図案、少ししか載っていないし、魅力的。と思わなかったんだけど
クロスステッチだけじゃなくて、いろんなステッチのやり方が
とてもわかりやすく説明してくれていている。しかも日本語で(当たり前だけど)。
わからないステッチは、まずこの本で調べてみるっていうくらい。
あまりクロスステッチ以外をやらないけど、お助けマン。
この古さがまたいい。
イルゼ・ブラッシさん、
素敵な図案が載っていると思って、買った本は彼女のデザイン図案集で(フレメカレンダーの動物と木のデザイン)
この古雑誌のことも少しだけ載ってた。
by namiboxusa | 2010-02-18 00:55 | stitch books,magazin
<< 完成 フレームに >>