人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸をほどく

プリンセス、なんだか地面の茶色はよく似た2色。
同じ色に見えるんだけど、違う色なんだよねぇ。って。
刺した物をみながら、なんだか同じっぽい。糸の色でチェックして、微妙~に違うんだね。
べったり刺すところの残りを刺そうと、糸の束をみたら、なんだか新しい束みたい?
まさか?
同じ色に見えたのは、同じ色で刺していたから。

そのままにするか、どうするか一瞬迷ったものの、ほどくことにしました。
写真はすでにほどき、刺しなおしているところ。

Brackbordに夢中になってあまり刺さなかったここ数日。
今日まででこのくらい。あと少しです。

糸をほどく_e0127245_10101933.jpg

by namiboxusa | 2010-01-12 15:04 | Carriage House Sampl
<< 2010年一人マンスリー 今年最初の作品 >>