人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Dutch Beauty

先日の日記で大きい物に取り掛かったと書いたこれ。

ほどいたり、寄り道したり、出かけていたり、風邪で寝てしまったこともありでしたが
少しだけ進んでいます。
鹿ちゃんたち、あらわれました。

A Dutch Beauty_e0127245_11275380.jpg




全体はこんなの。図案は27分割されており、今2枚目。
先はまだまだまだまだ長い。
好きなので楽しい図案です。


A Dutch Beauty_e0127245_11281081.jpg




もうお買い物は今決めた分だけ、と思っていたんだけど、
みつけてしまった。待っていたんだよーこれを。

スウェーデンのクリスマスカレンダー。一つの図案だけが1600円だったんだもん。
ほしかったけど、買えなかった。全部ほしかった。でも無理。約50年分だと8万円。
全部は無理としても、せめて
日本に帰ったら図書館で探してみようかなって思って、ずーっとずーっと我慢してた。

多分すぐに売り切れるよね。
そして、すごい高値になったりするのかな。

かわいいし、誰にでも好まれるデザインたち。
刺してみたいって誰もが思うのに、全部刺したいって思うのに
高額になりすぎて叶わない私みたいな人いっぱいいるんじゃないかな。

すぐに廃盤にしないで、ずーっと在りつづけて、
いつでもアマゾンとかで手に入るようにしておいてほしいな。

こんな特殊な買い方しないでもいいように。

クリスマスくらいまでに、手元にあるかな~。
by namiboxusa | 2009-11-17 18:28 | Permin
<< 寄り道 シルク糸 >>