人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tsunami Sampler

Tsunami Sampler_e0127245_1253228.jpg



完成しました。
嬉しいです。
指定の色をちょっとだけ変更したところもあります。
家族のイニシャルと、2009と入れました。

布はステッチ用ではないものを使ったのでやや縦に伸びていますが
図案がきれいなおかげで、美しく出来上がりました。

Tsunami Sampler_e0127245_12575661.jpg


Tsunami Sampler_e0127245_12582874.jpg




これが終わったので次のプロジェクトに取り掛かりたいところなのだけど、
(今日オークションで手に入れた布も届いたし)
これを仕上げてしまいたいのです。
もう仕上がりそうなところでストップしたまま、長いこと放置。
少し刺してはやめ、少し刺してはやめを繰り返し、あと残すところは右上の文字のところだけ。
集中したらすぐに出来るとわかっているのに、やらない。
仕上げる宣言。しておきましょう。
by namiboxusa | 2009-11-02 22:49 | Tsunami sampler
<< リース、出来た。 ホリディリース >>