タグ:Little by Little Designs ( 1 ) タグの人気記事

All is Calm

オーナメントひとつ刺しあがりました。
オーナメント2006年のアニバーサリー号から。
鳥のバックステッチは省略。

e0127245_234162.jpg


かわいい。
ひつじのもの、昔あつめていたことがあります。(今は集めていませんが)

このアニバーサリー号、BOFデザインのが欲しくて買おうとした時
見つけられなくて断念した本でした。

お目当てのはどの号に載っているのかもわからなかったので、
雑誌のオーナメント号を、手に入る分全部買おうと思ったり。
そして、2006年に載ってるらしいと知り、喜んで手に入れた2006年号には載っておらず
あれ?となって、よく調べるとアニバーサリー号というのがあると知る。
で、もういっぱいオーナメント号にお金を使ったあとだったので、
もう、いいよね。と諦めた。

随分経ったあるとき、ふとチェックしたら中古で出ていて、手にすることができました。
でも、BOF以外にもかわいいのが満載。

オーナメント大好き。
[PR]
by namiboxusa | 2010-11-14 09:28 | Little by Little Des | Comments(11)