タグ:Just cross stitch ( 5 ) タグの人気記事

Peace On Earth

e0127245_8553765.jpg


古いオーナメント号から刺しました。
今日は曇っているのできれいに上手く写りません。
大好きなデザイナーさんのもの。
とぼけた顔のライオンだなぁ。

こうして、仕立てなくてはいけないものをどんどん増やすのであった。
だって、オーナメント刺すの楽しい。
[PR]
by namiboxusa | 2011-11-10 13:52 | Sheepish Designs | Comments(0)

遅れていますが着々と。

月一個のオーナメントを刺す計画。
2月からはじめて、4月分を刺している途中。
お仕立ては、まだで、溜めてからまとめて、ね。
2月分はサンプラーガールのフリーチャート。
3月分はJCS2009年のプレオーナメント号でMy Big Toe Designs。
4月分は2000年のJCSオーナメント号からSheepish Designsのもの。
布は自分で黒く染めたもの。真っ黒ではないけれど、手染めの黒ってこんな感じ?
(染めに失敗したから黒く染めたのでしたw)
もう、5月だけど、4月分が途中ってことで、間に合っていませんが。。。
刺したいオーナメント図案は行列出来ています。

e0127245_0303670.jpg



いつも私のブログを見に来てくれてありがとう。
コメントもありがとう。
なかなかみんなのブログにコメントを残せなくてごめんね。
でも、いつも、みんなのブログは楽しく読ませてもらってます。
PCの前でひとり、感想を述べていますw
コメントをもらったり書いたりするのは楽しみだけれど
生活のことをおろそかにしてしまいがちな私なので控えています。お許しを。
[PR]
by namiboxusa | 2011-05-04 08:24 | Ornaments | Comments(4)

お仕立てしました。

e0127245_1042710.jpg


刺したのは、多分春先ごろ。だったと思う。
2007年のオーナメント号から、大好きなLa-Da-Daさんのデザイン。
縫い目は見れたものではありませんが、
かわいい形と図案で、かわいく仕上がりました。




一周年プレゼント、もうしばらくお待ちください。
[PR]
by namiboxusa | 2010-09-11 10:41 | Ornaments | Comments(6)

小さい刺しかけ進行状況など

昨日、雑誌が届きました。
近頃好みのものが全く載っていなかったけど、今回は小さいけどすぐ刺したいっているのがありました。
これ、かわいい~。
母の日にいいよね。

e0127245_2532100.jpg


もう定期購読どうしようか迷っているところだったけど、
他の雑誌を何も買わないんだから、これくらいいいよね。更新しようっと。

今刺してる小さい物たちが終わったら刺したいな。

というわけで、今刺しているものたち。たち。たち。の進行状況の写真たち。たち。たち。

e0127245_2554757.jpg


e0127245_256329.jpg


e0127245_2563128.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2010-04-15 10:49 | Blackbird Designs | Comments(2)

ハロウィンもの

昨日、出来た。
かわいいなーと思っているうちに出来た。
他のものに手をつけずに集中したので早い仕上がり。
楽しかったー。

e0127245_1521712.jpg




雑誌just Cross Stitchより
Halloween Reavly









ちなみに、前回のハロウィンの作品はこれ。
去年のハロウィンが終わってから作り始めたのでした。
Design by Barbara Ana
Pattern provided by Cyberstitchers
フリーチャートでした。




e0127245_092790.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2009-10-10 01:36 | from magazine | Comments(2)