タグ:Barbara Ann ( 3 ) タグの人気記事

The Fall

出来上がりました。
牛と馬のベタ刺しも、テレビを観ながら何も考えず手を動かしていたら出来ていました。
枠の中には、自分なりのメッセージを入れて、
牛の上のところに、布に似た色の糸で、今年の年号とイニシャルを入れました。
e0127245_23423121.jpg
e0127245_23424308.jpg
e0127245_23425729.jpg
e0127245_23432067.jpg
e0127245_23433569.jpg
次に手に取ったステッチは
5年前に刺し始めたベスさんのサンプラーです。
何度も手にしては、置いて、ということを繰り返し
あとは右下の部分を残すのみ。
e0127245_23441852.jpg
e0127245_23435034.jpg
ようやく仕上がりそうです。

これが終ったら、
この籠のトレーに積み重なった刺しかけたちを
(見えないか)
ひとつずつ仕上げていきましょう。


約3週間続いている胸の痛みは
ようやくましになってきた。
普通の生活するには支障がほとんど無い程度の痛みなのだが
思いっきり体を動かせないのが辛いところ。
だってジムのクラスに行くのがストレス解消なんだから。






[PR]
by namiboxusa | 2017-06-11 07:29 | Barbara Ann | Comments(2)

Adam&Eve

e0127245_8352691.jpg


こちらも出来てました。カワイイ!
[PR]
by namiboxusa | 2011-08-22 17:34 | Barbara Ann | Comments(2)

biscornuに挑戦

e0127245_2201766.jpg


実はbiscornu作ったことがありません。
いつも作りたいなって、いろんな人が作ってるのを見てるだけだった。
ちょいとかわいい図案を見つけたので作ってみることにしました。
ステッチは先月にほとんど刺し終わっていたものです。


Design:Barbara Ann,Tweet Biscornu
Fabric:36 Ct. Edinburgh,Sand
Floss:DMC
Stitch count 86w86h


この鳥さん、大好きなデザイナー、Barbara Annさんのもの。
前にハロウィンのフリーチャートを刺したことがありました。この記事の下のお月様の。

云わずと知れたCyberstitchersさんにあります。
デザイナーさんのお名前で検索したら他にもかわいいのが出てきます。

鳥さんのはCreative PoppyさんでPDFで購入しました。
PDFのチャートの購入って好き。
いつでも買うことが出来るという安心感がいい。でも、
いつでも買えると思うと、欲しいと思っても、刺すそのときに買えばいいと思うから
なかなか買わなかったりする。
この鳥さんも意外と長くあたためていたかも。


Biscornuといえば、かわいいのがいっぱいのThe Floss Boxさん。
見つけたときは秘密にしておきたいかもって思ったほどだったけど
やっぱりみんなにシェアしようね。
間違っているのかと思うくらい、お値段がとってもとってもかわいいのに、
デザインもかわいいのがいーっぱい。
フリーチャートもかわいいのが盛りだくさんです。

Criative Dacorateさんのフリーもいいな。
季節はずれだけどレース模様のパンプキンと、バラのベッドはいつか刺したいな。
[PR]
by namiboxusa | 2011-03-23 11:19 | -- | Comments(17)