タグ:完成品 ( 184 ) タグの人気記事

Tsunami Sampler

e0127245_1253228.jpg



完成しました。
嬉しいです。
指定の色をちょっとだけ変更したところもあります。
家族のイニシャルと、2009と入れました。

布はステッチ用ではないものを使ったのでやや縦に伸びていますが
図案がきれいなおかげで、美しく出来上がりました。

e0127245_12575661.jpg


e0127245_12582874.jpg




これが終わったので次のプロジェクトに取り掛かりたいところなのだけど、
(今日オークションで手に入れた布も届いたし)
これを仕上げてしまいたいのです。
もう仕上がりそうなところでストップしたまま、長いこと放置。
少し刺してはやめ、少し刺してはやめを繰り返し、あと残すところは右上の文字のところだけ。
集中したらすぐに出来るとわかっているのに、やらない。
仕上げる宣言。しておきましょう。
[PR]
by namiboxusa | 2009-11-02 22:49 | Tsunami sampler | Comments(3)

ハロウィンもの

昨日、出来た。
かわいいなーと思っているうちに出来た。
他のものに手をつけずに集中したので早い仕上がり。
楽しかったー。

e0127245_1521712.jpg




雑誌just Cross Stitchより
Halloween Reavly









ちなみに、前回のハロウィンの作品はこれ。
去年のハロウィンが終わってから作り始めたのでした。
Design by Barbara Ana
Pattern provided by Cyberstitchers
フリーチャートでした。




e0127245_092790.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2009-10-10 01:36 | from magazine | Comments(2)

オレンジな気分

e0127245_0152042.jpg


なんだか気分転換に、すぐできるものを突然刺したくなり出来上がった。

その日私はオレンジの気分だったのか、
濃淡の3色に何気なくオレンジを選んだ。

次の日も続きを刺しながら、なぜ昨日オレンジを選んだのかよくわからない。と思った。
幸い、2日で刺し終わったのと、図案がかわいかったので、仕上がりはなかなか良い感じ。

家族のイニシャルと今年の2009を入れた。

小さくてかわいいし、すぐに出来上がるので、アンティークっぽい色合いで
今度は家族の名前入りで、表札みたいなのにして刺そうかな。

いつになるかわからないけれどw

図案はこちらから。
[PR]
by namiboxusa | 2009-09-29 21:10 | from freechart | Comments(0)

とりとくま

e0127245_221531.jpg
e0127245_2214135.jpg


ここ最近、フリーチャートで見つけた小さい物も合間に刺していたので写真。

鳥さんのチャートはこちらから。
このアンティークっぽいくすんだ色合いがたまらなく好き。
作品余りの端くれリネンに。

くまちゃんのは、どこだったっけ?わからなくなってしまった。ごめんなさい。
でもこのくまちゃんには惚れました。顔がなんともいえない。
荒いリネンなのでOver1で刺しました。しかも2本どりで。
小さい巾着にでも仕上げようと考えています。
[PR]
by namiboxusa | 2009-09-20 02:19 | from freechart | Comments(0)