カテゴリ:SAL Le Marquoir d’Eu( 4 )

パート10まで

e0127245_2322778.jpg


こちらのSAL、発表文まで刺せました。
中途半端に刺していないところは、モチーフが現れてきてから刺すつもり。
[PR]
by namiboxusa | 2012-01-21 10:31 | SAL Le Marquoir d’Eu | Comments(2)

難なくついていっています。

e0127245_1104450.jpg


きちんと追いついて刺せています。
チャートを見て、今回はアルファベットが4つか、と思ったら2つだけでした。
一回分の刺す分量、本当に少ない。
全体で見ると、結構刺したという感じ。

e0127245_1105933.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2011-11-19 08:08 | SAL Le Marquoir d’Eu | Comments(2)

やっぱりこの花文字が好き。

e0127245_1185143.jpg


part4まで刺せました。と、見せかけていますが、黄色の部分一部刺していませんでした。
なるべく遅れないようについていくつもり。
[PR]
by namiboxusa | 2011-11-07 08:18 | SAL Le Marquoir d’Eu | Comments(17)

SAL,New Start

e0127245_6255392.jpg


2番目が発表される前に、1番目を刺しておこうと思っていたところ、
まだ刺してないのに、2番目がもう出て、慌てて刺したというわけ。
集中して刺しました。
お花の文字が美しい~~~。
赤と水色って刺してみたかった色合いで、とてもお気に入り。



Le Marquoir d’Eugénie


いつもフリーでチャートを公開してくださっているデザイナーさんのブログなどでは
秋、ハロウィンものなどなど、次々に新しくかわいいものを公開してくださって
嬉しいながらも、ちっとも刺せないのがもどかしい。。
そう、散らかしの片付けや、SALに追いついたりと地道に進めています。
そして、花糸を超大人買いしまして、花糸モードに入る予定。おそらく。

ちょっとフリーチャートをメモ。
小さめのかわいいのがいっぱい。Free chartと書いてあるところをクリック。
Happy Threads


ちょこちょこ覗いているブログでもこんなかわいいのが新しく出てました。
刺したい~~~。
他にもかわいいのいっぱいあります。

あと、ハロウィンものもかわいくて紹介したいものがいくつかあったのだけど、
あとで、っと思ってぼやぼやしてたら、どこかわからなくなってしまった。。。
また思い出したら載せますね。
[PR]
by namiboxusa | 2011-10-04 13:25 | SAL Le Marquoir d’Eu | Comments(18)