カテゴリ:Ewa Ewa Friends( 3 )

CHLOE'S HOUSE

できました。
白いお家も、鳥や花かごもかわいい。
なんだか青い鳥が気に入っています。

e0127245_832620.jpg
e0127245_83532.jpg


結構ベタが多くて大変でしたが、白いベタ、緑のベタ、屋根のサテンステッチ、
という風に、ローテーションで進めたので、意外と苦にならず、集中して仕上げました。
over1の文字のところをPeaceとLoveに、年号のところは
今年の2012と、今住んでいるお家を買った年、2008を入れました。

念頭のの仕上げるリストから、ひとつ出来上がりました。
[PR]
by namiboxusa | 2012-08-12 16:00 | Ewa Ewa Friends | Comments(0)

白いお家に白い猫ちゃん。べたべたべたー

沢山あるやりかけの中から(仕上がりそうなのを選びまして)刺しています。
念頭に掲げたリストのものも仕上げていきたいし、
お買い物もしたから、新しいものにも目がいきますが、
あまりにも刺し散らかしたものだらけで、なんとか仕上げていきたいモード。

建物ステッチはあまり惹かれないほうなんだけど、これは一目見たときから刺したいと思ったもの。
まっ白なお家が素敵ぃ~と。でも、実際の指定されている色はややベージュがかった色で
刺し始めたときに、もう少し白くしたいと思って、白で刺しなおしました。
それでもあまりぱっとしなくて、明るいほうの白で刺したらよかったかもと思ったくらい。
でも、進めていくうちに、まあ、まあいい感じに。
(写真は数日前、ここ2,3日進めまして、もうすぐ出来上がります。
e0127245_5333284.jpg


こちらのねこちゃんも、結構なべったり具合です。
写真はこんなですが、実はもう出来上がりました。
写真を撮ったら載っけますね。
e0127245_5335463.jpg



これ以外にも、気まぐれにちょこっと刺してみて、ほったらかしてた小さいものや
小さいフリーチャートなど、集中したらすぐ出来るものなのに、なぜかほったらかしていたものも
仕上げています。いくつか仕上げたけど、まだあるの。

いったいどれだけ散らかしたのさって思うけど
頑張って仕上げるぞー。

しかし、昨晩からちょこっと刺し始めた小さめなのが、楽しくて。。。
そんな感じのうろうろ中。
[PR]
by namiboxusa | 2012-08-06 13:32 | Ewa Ewa Friends | Comments(2)

散らかし、その2

e0127245_11481148.jpg


意外と長いことあたためていたものをはじめています。
白いお家は白かと思ったら指定の色はベージュ。それは、違う。という気がする。
やっぱり白くしたいと思って白にした。けど、もっと眩しいほうの5200のほうが良かったかも。

大丈夫かね、こんなに散らかして?
でもまだ散らかし続く。
というか、実は散らかしていたもの公開、続く。

買い物も順調。(あかんやんかー)
[PR]
by namiboxusa | 2011-08-31 19:46 | Ewa Ewa Friends | Comments(2)