カテゴリ:Quaker patchwork SAL( 3 )

Start was 2years ago

e0127245_928556.jpg


いつも頭の片隅に、これを仕上げなきゃっていうのがあった。
たまーーーーーに、ちょこーっと刺しては仕舞いを繰り返すだけなので
全く進んでいないまま、おそらく2年ほど経過?
ちょこちょこちょこも、2年で前回の写真より少し進んでいるようにも見える。
刺してたのに、ブログにものっけてもらえなかったのだなぁ。
指定の色を変更したのはいいとしても、なぜこの色に?なぜここでこの水色が?という
疑問もあるけれど、少し頑張って進めてみようと思う。(誘惑が多いけれど)
本当は仕上げたいけれど、半分どころか、3分の一も刺せていないもんなぁ。
まぁ、ぼちぼち、ね。

いつもコメントありがとう。
みんなのところに、あまりコメント残せていなくてごめんね。


さて、夏休みも終わり、明日から学校!(といっても明日は半日だけみたい)
やっと。

日本はお盆だね。
お墓参りに行けないけれど、
お花とお線香を上げましょう。

私が今ここに、こうして、生きていること。
ご先祖様に感謝して。

息子がバックヤードから取ってきたブーゲンビリア。
ママに。てね。

e0127245_950858.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2011-08-14 17:24 | Quaker patchwork SAL | Comments(8)

ぼちぼち

e0127245_5311931.jpg


こちらも昨日少し刺していました。
小さくても、一つ出来上がった(リースの)から余裕ができたから?

ゆっくり、ぼちぼち。
自分で色を変更してるものだから、色、悩む。


Yahooグループに登録するとチャートが見れます。

[PR]
by namiboxusa | 2009-11-07 12:30 | Quaker patchwork SAL | Comments(0)

Quaker patchworkをはじめる。

e0127245_905993.jpg


新しいプロジェクトをはじめるときは、いつもドキドキわくわく。
なんだか、嬉しい楽しい気持になる。

というか、またこんな時間のかかりそうなものをはじめてしまって、どうしましょう。

このブルーのカラーも好きだけど、今度Quakerを刺す時はベージュトーンで刺したいと思っていたので
自分で勝手に色を変えて刺してみようとしています。

さて、どうなることやら。

写真、なくなってしまいましたが、こちら、yahoo groupに登録するとチャートがダウンロードできます。
ただいま、パート7まで公開されています。
11月からはクリスマスのベルプルのチャートも公開されるみたい。

かわいい。作りたいけど、そんなにいっぱい作れないよぉ~~~。
[PR]
by namiboxusa | 2009-10-20 08:54 | Quaker patchwork SAL | Comments(0)