カテゴリ:Scarlet Letter( 3 )

1734 Hanna Katerina

少しずつ進めています。(一月)
布はきれいなナチュラルのリネンなんですが、誤って珈琲をこぼしてしまい
染みにしてしまおうか?と布全体に珈琲染みをつけてみました。
でも染みないほうがいいかもしれないような気がしてもいる。
e0127245_4245753.jpg
e0127245_4252052.jpg

The Scarlet Letter Hanna Katerina1734
307w x 340h
DMC on 32count linen natural

月のSALも2月を進めています。やっぱりひとつずつに刺すことにしました。
さっさと仕上げて飾ろうと思います。
折角一月分早く発表してくれているのだから。
e0127245_4264129.jpg
e0127245_427075.jpg

[PR]
by namiboxusa | 2016-02-04 02:05 | Scarlet Letter | Comments(0)

Frances Church

e0127245_7154283.jpg


こちらも少し進めています。
刺し進む程に、美しいわ~と思う。(デザインが)
[PR]
by namiboxusa | 2011-09-11 14:14 | Scarlet Letter | Comments(0)

New Starts

e0127245_155335.jpg


e0127245_1555069.jpg


山ほど?図案を持っているCHSからひとつと、
見てすぐ惹かれて、見れば見るほど素敵に思えるFrances Charchのサンプラー。
我慢していたけど、もう我慢できなくなってスタート。(実は両方少し前にスタートしていたのでした。)

やりかけをいくつか終わらせてからと思っていたけど、はじめてしまった。
でも刺し始めたら安心して?他のやりかけを頑張れるという変な思考なのでした。

なのでこちらはお休みして、やりかけを仕上げていくつもり。
なのだ。
が、
またストライクデザインを見てしまい、見てすぐ購入は我慢してみたものの、
やっぱり我慢できなくなり、またお買い物。糸準備し始める。
やりかけ増やしても、刺せないのに~。

Adam&Eveデザインはいつもツボ中のツボ。
それでこんなの見てしまったら、我慢は無理というもの。

ミステリーチャートの3番目も(まだ1番目も刺せていないが)まだ注文していないし
JJさんところからはセールのお知らせが来るし、
お金に羽が生えているって本当だな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by namiboxusa | 2011-07-28 10:53 | Scarlet Letter | Comments(4)