カテゴリ:With Tye Needle and ( 2 )

Thank you,I love you everyday.

e0127245_0594747.jpg

少し進みました。やはりベタが手ごわい感じです。

昨日お誕生日でした。(27日)
数日前から鼻水がひどく、アレルギーいつもは鼻にこないのに今年はどうしたことか、と
頭痛もひどいので、仕方なく薬も飲んでみるが効かず、朝方、喉が痛く起きる。
もしかしたら、アレルギーでなく、風邪?でもなんか、目もかゆい。

朝起きたら、次男がパンケーキを焼いてくれました。

今日は何も作らなくて、ゆっくりしたらいいよってことで
プレゼントには夫がディナーとチーズケーキを作ってくれました。

いつもより、のんびりステッチをして過ごせました。
みんな家にいるので、騒がしかったけれど。

こうして何事もなく、今日生きていること、お誕生日を迎えられたことに感謝して
また毎日過ごしていけたらいいな。
バカボンのパパと同じ年になった、41歳の春。

やっと出来上がったミステリーだったサンプラー。
年号はスタートした年の2011と入れました。
これで、去年の目標だったのがまたひとつ出来ました。去年の目標だったものはあと5つ。。。
e0127245_0544153.jpg
e0127245_0555772.jpg


Thank you,I love you everyday.

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by namiboxusa | 2013-04-28 08:49 | With Tye Needle and | Comments(16)

ミステリースタート

こちらもはじめます。
e0127245_7445198.jpg

2番目のチャートには1番のチャートも入っていて、
じゃあ、1番目のチャートは買わなくてもよかったのでは?とも思わせましたが
糸の色などのインフォメーションは1番目だけしか入っていなかったから1番も要るってこと。かな。
3番目はどうなるんでしょう。3番目に2番目も入ってたら、2番目は要らないってことに?
まだわかりませんが。
今回もAnitaさんのお店に注文。
流石にまたまた素早く、注文してから3日以内にはもう手元にという感じ。
前回我慢したはさみも注文しました。
こけしふたつ。

e0127245_744676.jpg


糸は一ヶ月以上前に注文していたけど、この時点でまだ手元になし。
指定の糸も手持ちがあったのではじめる。

そんなところに、糸を注文していたお店から水曜日に送ったからとのメールがあり、
あぁ。やっぱり遅かったわね、注文してから一ヶ月も発送しないなんて、このお店は在庫なしで
注文を聞いてから、仕入れの注文をしているのかしら、なんて思うほど。
水曜日だから週末までには届くかな?と思ってたら、なんと木曜日に届く。はや~。郵便屋さん、ありがとう。
[PR]
by namiboxusa | 2011-07-01 07:30 | With Tye Needle and | Comments(4)